住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:36 歯医者の定期健診いってきました。一日で解放された。ほっ。 #
  • 11:37 でも、もっと歯のケアを丁寧にしようと反省した。 #
  • 11:37 今日もすごく暑い。ザ・残暑。 #
  • 11:38 ああ、今日も博多座いきたいー。 #
  • 11:39 高級ブランド品とかいらないから、宝塚をじゃんじゃん見られるようになりたいです、神様。 #

  • 11:51 @love_music_toy 暑いよねー。日ざしも痛いし、ひきこもるのですわ。 #
  • 15:49 [Elisabeth Watashi dake ni «Reprise» (Takarazuka Snow Troupe, 1996) - 宝塚歌劇団雪組 花總まり ] funnel.fm/nyangoro/track/54 : この頃のまりー様はまだかわ ... #
  • 16:02 [ベルサイユのばら'89 雪組「第一部プロローグ1/2」 - 宝塚歌劇団雪組] funnel.fm/nyangoro/track/55 : ベルばらにもいろいろバージョンがあるけれど、とりあえず1989年の雪組のプロローグより。♪再びばらが咲きまーしたの歌が好き。 #
  • 16:44 @chiago 麦茶と梅干もあなどれません。 #
  • 16:44 さて、クリーニングと銀行いってくるかー。 #
  • 21:26 @TinyAngels 昨日のはけっこう揺れたのよ〜 #
  • 21:29 今夜も熱帯夜〜 #
  • 21:44 ベトナム風香菜スープというのをつくってみた。余ったのを冷やしてそうめんなんかをいれるとまたおいしいらしい。 #
  • 22:03 @harulog パクチーはいってます! レタス、小ねぎ、大葉、玉ねぎ、みょうがなど。クレソン、ミントも本にはのってました。 #
  • 22:06 @harulog 刻んだ野菜に熱いチキンスープをそそぎまーす。スープは塩コショウナンプラー等で味付け。カボスとかレモンをしぼってできあがりです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter