住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:25 @hanamarukei 賛成! RT:サミットとかで人類はすべからく昼寝すべきってきめればいい (via @hanamarukei) #
  • 13:26 実に過ごしやすいさわやかな陽気! 8月とは思えない。お彼岸の頃の感じだな。 #
  • 13:28 @TinyAngels トマトとか茄子とかゴーヤとか、後悔しないように一杯食べときたいよね。 #
  • 13:48 「クロ」は何度聴いても泣いちゃうなあ。最後のチリンという鈴の音がとどめをさす。 #
  • 14:19 今頃土用干し。(土用じゃないけど) movapic.com/pic/200908261418584a94c5c271b61 #

  • 14:29 油断しているとポストカードもすぐ増殖する。 #
  • 15:05 きのうは高校時代からの友人たちとお食事。料理もおいしく話もはずんで楽しかった! #
  • 17:22 背広を抱えてクリーニング屋さんまで歩いたのに、今日は定休日だった。お休みだって覚えていたはずなのに! #
  • 17:45 @nyaao 猫でいてくださって嬉しいです。 #
  • 17:54 家中ひっくり返してお片付け中。今月中におわるかな? #
  • 17:55 片付けがすんだら掃除だ! 磨くぞ! #
  • 17:55 言うは易く行うは難し。 #
  • 18:00 @chiago 言ってみただけにならないように頑張ります! #
  • 18:01 きのう行ったお店。⇒www12.ocn.ne.jp/~gashiyo/ #
  • 18:10 @chiago ありがとうございます! #
  • 20:44 @TinyAngels 素朴な感じで気取りなくわいわいおしゃべりしながら食事も楽しめました。(*^_^*) お昼のランチもよさそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter