住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:52 今日は雨。なんにもしたくない。 movapic.com/pic/200908281251594a97545f3923b #
  • 14:18 物欲にまけた。 #
  • 14:35 明日は保険会社の人がうちにくる。 #
  • 14:36 こちらが出向きますよって言ったのにー。家に来て欲しくない人種もいるんだからー。 #
  • 14:40 宝くじで億万長者になっても、すぐ使い切ってしまう自信がある。 #

  • 14:41 大は家から小はバケツ(グッドルッキンなのがいい)まで。欲しいものには事欠かない。 #
  • 14:42 ぬこのキャリーバッグも買い替えたいし。 #
  • 17:19 @TinyAngels おお、ちゃんと堅実なのね! 見習わないとー。      当たってから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter