住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

8月の読書メーター

読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3626ページ


子ぎつねヘレンがのこしたもの (偕成社文庫)子ぎつねヘレンがのこしたもの (偕成社文庫)
。・゚゚(ノД`)  先生の奥様に抱かれて安心したような表情のヘレンの写真が心に残りました。
読了日:08月31日 著者:竹田津 実
タラへの道―マーガレット・ミッチェルの生涯タラへの道―マーガレット・ミッチェルの生涯
マーガレット・ミッチェル個人についてはこちらの方が詳しいかな。こないだ読み直した「マーガレット ラブ・ストーリー」は、マーシュ夫妻に関しての記述が多い。両方読んだ方がおもしろい。
読了日:08月20日 著者:アン エドワーズ
マーガレットラブ・ストーリー―『風と共に去りぬ』に秘められた真実 (講談社文庫)マーガレットラブ・ストーリー―『風と共に去りぬ』に秘められた真実 (講談社文庫)
強烈な女性。
読了日:08月17日 著者:マリアン ウォーカー
ターシャの家ターシャの家
自分が暮らしたいように暮らすってうらやましいし、すごい。
読了日:08月12日 著者:ターシャ・テューダー
アイドルを探せ (6) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (6) (講談社漫画文庫)
2009年現在では、登場人物はほとんどアラフォー。千明さんなんかもう孫がいるんじゃないだろうか。
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
アイドルを探せ (5) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (5) (講談社漫画文庫)
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
アイドルを探せ (4) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (4) (講談社漫画文庫)
いまだに永江君のよさがわからん。
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
アイドルを探せ (3) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (3) (講談社漫画文庫)
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
アイドルを探せ (2) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (2) (講談社漫画文庫)
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
アイドルを探せ (1) (講談社漫画文庫)アイドルを探せ (1) (講談社漫画文庫)
なつかし。
読了日:08月10日 著者:吉田 まゆみ
クウネルの本 ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)クウネルの本 ちくちくトントン マキちゃんの家 (クウネルの本)
とりはずして引越し先でも使える「床」がいい! カーテンを自分も作りたくなりました。
読了日:08月06日 著者:大谷 マキ,鈴木 るみこ
ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]
表紙がすてき。吉沢久子さんの特集が嬉しい。くいしんぼう、ばんざい!
読了日:08月04日 著者:

読書メーター