住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:39 @dangermikan どうせなら助さん格さんのもないかなーとか思います。 #
  • 14:39 風が気持ちいい。 #
  • 16:26 もうすぐ放生会だな。 #
  • 17:44 今日から新学期。なのに今頃になって夏ばてがきてるような気がする。 #
  • 17:44 ぼけっとしてます。 #

  • 17:52 @pomme うちももうすぐ帰ってくる〜 #
  • 17:53 @dangermikan ぼけぼけ仲間w #
  • 17:54 @kyokyo40 うちももう帰ってくるらしいです。急に忙しくなってきました。 #
  • 18:53 秋の日はつるべ落とし #
  • 21:51 @hnharutan 大名のには行った事ある〜。今泉にもできるのね。 #
  • 22:05 猫カフェに行って思うことは「やっぱりうちの猫がいちばんかわいい」 #
  • 22:08 【フランス―FRENCH STYLE (リトルスタイルブックス)】眺めているだけで楽しいインテリアの写真たち。 book.akahoshitakuya.com/cmt/2973629 #
  • 22:10 【ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日】ヒグマ様の写真を見ると元気がでてきます! book.akahoshitakuya.com/cmt/2973652 #
  • 22:21 @chiago 寝ツイッター! すてき。 #
  • 22:31 @chiago どこでもツイッタ〜 #
  • 22:32 森ガールの意味を知った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter