住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:13 @tarumi_tarumi お誕生日? そりゃおめでたい特別な日ですよぅ。 #
  • 00:14 @tarumi_tarumi おめでとうございます♪ #
  • 19:04 私もこれでいこう。RT:後ろで女の子が満月を見上げて母親に「なんで?」「どうして?」攻め。面倒になった母、あらゆる質問を「それは神様がそう決めたの」で返す。 (via @masatanz) #
  • 19:13 【クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)】モチ上げ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/2997779 #
  • 21:14 町内役員会より帰還。つかれたー。 #

  • 21:25 @chiago ありがとう〜。わずかな時間のことなのに消耗しちゃいました。 #
  • 21:26 @nyaao ただいまー。こういうのって苦手だからすごく気疲れしてしまいました。よろよろ。 #
  • 21:27 @mac_mas ありがとう〜 町内会にがてなのでへたりました。 #
  • 21:30 @chiago 私もです〜。当番はいいけどそれ以上は…。夏祭りとかもいや…。 #
  • 21:30 月がきれいな夜 #
  • 21:32 @mac_mas 役(特に長)をやるとね、役をはずれてからも協力しないと!っ思うんだけど、正直めんどいですよね。だはっ。 #
  • 23:05 九響の「モーツァルトをあなたに!」が再開されてる!bit.ly/Bc7ZG #
  • 23:05 実に18年ぶりなのね。わーお。 #
  • 23:05 いきたいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter