住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

虫の音につつまれて

昨日までの好天とはうってかわって雨。けっこうな降り方で、雨があがってもくもりで涼しい一日でした。草取りをしないと、と思いつつ、雨では無理なので、ゆっくりと編み物をしたり猫と昼寝したり。残っていたアクリル毛糸全部でアクリルたわしを編みました。今日は細編みで円く編みました。

季節がひとつ進んだ感じです。
そうそう、今度年の離れたいとこが結婚するんだけど、お相手は中学の同級生なんだって。高校や大学の同級生は時々見聞きするけど、中学っていうのはちょっと珍しい気がして、へえーっと思ったよ。ちょっとうらやましいかも!?

夕空は秋の空。