住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:03 @TinyAngels *Tw*クリックしても飛べなかった。勘違いしてました。Twitで探してみて…。ごめんなさい〜 #
  • 13:13 近所の工事の音がうるさーい。 #
  • 14:38 だるい。 #
  • 14:41 最近すこーし捨て神様がいらっしゃってるようなので、読まなくなった本、着なくなった服など処分しています。 #
  • 14:41 10y年分の「歌劇」(宝塚歌劇の情報誌)をどう処分しようか目下考え中。 #

  • 14:59 @fuuridou 無理のない範囲! それって大事よね。 *Tw* #

  • 15:01 服でも本でも食器でもCDでも、うちに来る時はひとつひとつで重さ的にもわずかなものなんだけど、いざまとめて処分しようとするとすごいかさばる…。 *Tw* #
  • 16:35 湿気ムンムの中、重い荷物かかえてさまよってきました。ポテチと麦茶で一息。 #
  • 16:41 @ranpii 大丈夫? 頭痛? 悩みごと? いずれにしてもはやくおさまりますようにー。 *Tw* #
  • 16:49 やっぱり今日みたいな天気の日は不調な人が多いね。私もぽわーんとしてるよ。 *Tw* #
  • 16:52 @ranpii 気圧かな? 実家の母はこんな時いつも寝込んでました。 *Tw* #
  • 16:53 先週のような秋晴れかんばーっく! あ、ちょっと暑かったけど。 *Tw* #
  • 16:53 洗濯物がたまってるんだよう。 *Tw* #
  • 17:16 明後日でバスカードの販売が終了。来年三月末までは利用できるのだけど、カード買いだめしておいたほうがいいかなあ。と思案。 #
  • 17:17 どこにでもバスでいくからねー。 #
  • 17:17 @ochikojihana アルカリウォッシュいいよね! ホコリ汚れには最強!! #
  • 17:18 バスカードのあとはニモカかな。今スゴカは持ってるんだけど。 #
  • 17:40 洗濯にもいい。RT @cat_chami すすぎ1回が楽でいいですよね。一晩漬け置きしたらYシャツに染みついた夫の脂が落ちて感動しました。 RT @ochikojihana: @nyangoro @cat_chami 最近は洗濯もこれでやってますー。軽い汚れなら楽勝 ... #
  • 17:42 @TinyAngels すいか人気高し。まだ半年あるからゆっくり考えようと思います! *Tw* #
  • 17:42 ニモカフェレットに胸キュン。 *Tw* #
  • 18:09 @cat_chami 私も! 多用できるアルカリウォッシュお気に入りです。 #
  • 18:22 高速バスをいじめるな! 運送業をいじめるな! だいたい週末祝日にみんなが休日ってわけじゃないんだ! #
  • 19:39 @cat_chami 11月にセールがあるんですね。( ..)φメモメモ  *Tw* #
  • 19:44 今週はずっとぐずついた天気なんだ。なんかがっかり。 #
  • 19:45 でも、出かけるもんね。ばびゅーん。 #
  • 19:52 ええー、今日水戸黄門ないの? なぜ? なぜなの? #
  • 19:54 RT @ottonokenkyu: ひとりでも多く見つかりますように RT @sapporocat 【急募】飼い主行方不明で残された21匹の猫たちの里親さん j.mp/Us7M3 *Tw* #
  • 21:02 @mofcco 夜もふもふしたいとこだけど、昨日足にとびつかれまだ傷が痛むので遠慮しておきもふ。 *Tw* #
  • 22:04 んとね、東京から日田には大分経由で行かないと思うよ。 #
  • 22:05 @cat_chami かわいい *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter