住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:23 @hanamarukei やすみましょう〜  *Tw* #
  • 17:24 どんより曇り空の下、休憩中。あわてないあわてない。 #
  • 17:24 と言って、家事をさぼる。そんな日常。 #
  • 17:24 やっぱりまだ麦茶ほしいな。つくろう。 #
  • 17:25 @mowsow  はっぴーばーすでー♪ #

  • 17:41 猫にけられた足がまだ痛いのよ。 #
  • 17:53 この紅茶いい! bit.ly/8vp7c #
  • 20:49 @pines 私も純一みてます。脱力してます。 *Tw* #
  • 21:12 離脱。 *Tw* #
  • 21:15 @pines 見届けたかったけれど、一緒にテレビみてるオットがきれてしまったのです。 *Tw* #
  • 21:26 @pines おそるべし純一パワーです。 *Tw* #
  • 00:01 いきつけの美容院に去年くらいからいるおばさん美容師。がさつすぎる。いや。 #
  • 00:03 店長さんや他のスタッフさんは感じのいい方で、とても気に入っているので他の店にいく気はないけど、あのおばさんのこと考えるとビミョーな気持ちになる。 #
  • 00:04 前はトリートメント中に眠り込んだりしてたけど、最近はがさつなおばはんがするから眉間にしわよせていらいらしてしまう。 #
  • 00:04 どげんかならんかのう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter