住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:19 @TinyAngels 昆布も仕込んでみました。今小さいビンしかないから、ほんと、お試しですね(^^ゞ #
  • 15:21 @dangermikan インスタントもけっこういけます。でも、早く豆を挽いてのみたい。 #
  • 15:47 明日も法事。 #
  • 15:47 御十夜すんだらクリスマスツリーとかだそうかな。 #
  • 17:23 本日のおやつ movapic.com/pic/200911061723204af3dcf839563 #

  • 17:31 ついていきますっ。RT よし!走るぞ!おれについてこい! #sb2009 (via @WhiteFamily0103) *Tw* #
  • 17:40 @dangermikan インスタントコーヒー「香味焙煎」、これはいけると思います! 「ブラックで飲むべし」のコーヒーです。 #
  • 17:41 チョコパイよりエンゼルパイが好き。 #
  • 17:47 ヒーター届いた。これで朝の着替えも大丈夫。 #
  • 18:25 桜の紅葉がいい感じになってきた。 #
  • 18:35 小倉におやじカフェというのが出現したらしい。(イベント) #
  • 21:36 @usahana45 おやじカフェは最年少が38歳。ダンスとカフェが出会いましたとかなんとか言ってました。おやじギャルソン(ギャルソンでいいのか)が踊りながら持ってきてくれるらしい。 #
  • 21:38 @TinyAngels 梨は今回はお料理に使おうかと。TinyAngelsさんのブリ大根がおいしそうだったので♪  芯と皮でやってるけどだいじょうぶかな? #
  • 21:39 @TinyAngels ハムはどうやってつくったの? 燻製? そうそう、鶏レバーの甘辛煮もつくってみました。(*^_^*) #
  • 21:40 持つべきものはお料理上手な友達だ♪ #
  • 21:50 今日は気力を振り絞って洗濯をしておでんをつくった。 #
  • 21:58 @chiago ううう、ありがとう〜 #
  • 22:32 家計簿未記入がたまってしまった。 #
  • 22:33 アイロンかけも洗濯物も家計簿もゴミもためるとだめね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter