住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:04 @necosuke 大きいけど皮をむくと、だいぶ小さくなりますw 匂いがいいのでむいた皮もしばらく部屋に置いてたりしてますよ。 #
  • 11:11 連休3日目 movapic.com/pic/201001111110534b4a88ad03203 #
  • 12:38 今日は鏡開きではないですか! #
  • 12:41 寝ても寝ても( ρ_-)ノ眠い。 #
  • 12:43 お昼はマルタイ棒ラーメン。 #

  • 16:21 栗ぜんざい製作中 movapic.com/pic/201001111621214b4ad17135441 #
  • 18:55 また明日から寒波だって。(T_T) #
  • 18:58 雪の中の牡丹を見に行こうかなあ #
  • 18:58 元気があれば。 #
  • 00:03 @TinyAngels 父は花より団子で、実のなる木をこのんで庭に植えたがるのです。さほど広くない庭に他に梅、びわなど植わってるんですよ。実がなっているところ、チャンスがあれば写真とってきますね〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter