住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:10 センター試験なんだ! 受験生のみなさん、がんばって! #
  • 12:12 久しぶりに日が照っているのでブルーソーラーウォーターを仕込みました。 #
  • 13:29 @nyaao 私も寝ても寝ても眠たいんですよ〜 #
  • 14:24 @pomme いいなー #
  • 15:09 りんご(王林)食べた。 #

  • 15:41 今日はいい天気! movapic.com/pic/201001161541484b515facee68c #
  • 18:08 @h_ueno 晴れってだけで元気がでますね。 #
  • 18:59 こたつの上に乗る癖付けちゃった… movapic.com/pic/201001161858554b518ddf4c041 #
  • 21:06 @chiago 暖かいのは私もすきだものねー。 #
  • 21:58 明日ちゃんと起きられるかなあ。この一週間、人間やめてたからなあ。 #
  • 22:23 @luvpuku えへへー、ばれちゃった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter