住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:52 雨降りだしそう。 movapic.com/pic/201001250752454b5ccf3d4115a #
  • 15:50 @TinyAngels シュウキョウ、土曜日に来る率高いですね。休みの日の午前中にアポなしでチャイム鳴らすなんていい度胸してるなといつも思います。 #
  • 15:51 @ku_nyang ツンデレのサクラさん、お膝に乗ってくれないなんて寂しいですわ。デレデレのジジは夏でも日度に乗ってきます… #
  • 15:52 @sbrrie 私も猫の匂い大好きです〜( ̄ー ̄) 鼻チュウで起こされたりすると一日しあわせです。 #
  • 16:01 日度ってなんだ。膝ね。 #

  • 16:01 @TinyAngels あ、発見。首がピンチ? お大事にね。あとでメッセージ送ります! #
  • 16:32 すてきすぎる。困ります。 RT @tamaya_ewichi: 石の薔薇とクリスタライズのストラップ ewichi.ocnk.net/product/385 #
  • 21:41 @ku_nyang 抱っこも嫌いだなんて猫と暮らす意味がないじゃないですか。・゚゚(ノД`) #
  • 21:47 明日はいいお天気らしい! でかけよう! #
  • 21:52 な、なんか、食べすぎなのか、おなかが苦しい。 #
  • 22:37 昨日今日とひとりパスタ祭りした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter