住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:32 :nyangoroさんを擬本化すると...「おひさま あはは」です" bit.ly/aqxLDM #gibon #
  • 00:47 いまだに「小春日和」を春先に使う人がいるんだ。しかも、それなりの年で本を出しているような人が。 #
  • 07:51 神様お願いします movapic.com/pic/201002260751234b86feeb41cb2 #
  • 12:10 スタンバイしました。 #
  • 12:24 【色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4095040017 #

  • 12:25 よかった! #
  • 12:49 @TinyAngels レピスト、私は岩田屋のコーヒー豆ショップのスタッフに似てる人がいると思いました。 #
  • 13:03 どきどき。 #
  • 13:12 ミキティ!! #
  • 13:13 修造… #
  • 13:18 ミキティのエジプトお衣装シリーズいろいろあったけれど、今日のもきれい。グリーンがいい。 #
  • 13:22 @tarumi_tarumi ミキティはこんな豪華なお衣装にもまけない選手♪ がんばったよね。 #
  • 13:27 完璧だったのかもしれないが、ごめん、心にひびいてくるものがなかった。 #
  • 13:31 @pines もう忘れたよ。 #
  • 13:32 いやーーーーー #
  • 13:37 うーん。でも、トリプルアクセルはとんだね! これは記録に残るわ。 #
  • 13:50 次のオリンピックもたのしみになってきたな♪ #
  • 13:54 わお、みきてぃぬかれちゃった。 #
  • 13:55 日本、出場選手全員入賞したね。すごいわ。 #
  • 14:00 真央ちゃん(T_T) #
  • 14:03 悔しくないほうがへんだよね。真央ちゃん、おつかれさま。次も応援してる。 #
  • 14:05 @TinyAngels 言い方がやさしいね♪ 私だったら「気が強い」→「気が強い」、「たくましい」→「どすこい」ですわ。 #
  • 14:07 @TinyAngels あー、「気が強い」→「性格が悪い」です。 #
  • 14:12 日の丸でかすぎw #
  • 14:15 @ewichi 大きな日の丸にくるまった真央ちゃん、かわいかったです。 #
  • 14:17 ほんと団体戦があったらすてきだったなあ。 #
  • 14:24 真央ちゃん頑張った。 movapic.com/pic/201002261424314b875b0fbf91c #
  • 14:34 .@nyangoroさんはフォロワーに諦めない人だと思われています。 king-soukutu.com/twit/?n=0motter #
  • 14:58 @horri 「珈琲工房かとう(東京)」とか「ハニー珈琲(福岡)」とかいかがでしょう。 #
  • 15:01 @horri coffee.ka.to/index2.html  www.honeycoffee.com/ #
  • 15:13 @horri かとうさんとこのコーヒー豆、新鮮でおいしいと思います♪ お気に召すといいな。 #
  • 15:50 冬凪カフェを飲みながら冬の終わりを感じています。 #
  • 15:56 @hanamarukei 私も動けないです。 #
  • 19:25 ぷつぷつしてます。 movapic.com/pic/201002261925424b87a1a6a58df #
  • 19:27 酵母入り野菜ジュースなのだ。 movapic.com/pic/201002261927004b87a1f4a6112 #
Automatically shipped by LoudTwitter