住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:03 @TinyAngels えらいわー。ゆっくり休んでくださいませ。 #
  • 15:46 素敵☆ RT @Gacha911: 黒猫様に踏み台にされたww #
  • 15:47 @ranpii ペコちゃん長袖長ズボンで暑くなかったのかな。 #
  • 15:49 先週末の雨が嘘のようなお天気。長袖はおってパンツはしっかり長いヤツ、手袋、帽子、日傘の重装備で郵便局行って来ました。 #
  • 15:49 おおっ。 RT @azure_amalfi: / 西村主審、決勝の第4審判=日本人で大舞台初〔W杯〕 #2010wc - southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100709-00000000-jij_van-socc #

  • 15:53 @Gacha911 うちなんてマット並みだったりする…。 #
  • 16:24 @sachirong 一口わけて〜(-◇-) #
  • 16:25 せっせと麦茶で水分補給。 #
  • 16:26 一週間たつのはやいなあ。あっという間にお盆だね。はぁ。 #
  • 16:29 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:35 @barokoba とるのがこわい夏休みだね〜 #
  • 17:37 @barokoba 梅雨明けを待たずに夏本番仕様に突入しました。気持ちだけでもバカンス〜♪ #
  • 17:37 @ranpii よかったよかった(*^_^*) 熱中症には気をつけてね、ペコちゃん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter