住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

相変わらずの残暑

9月になっても、この夏一番の暑さの記録更新なんてニュースがとびかう毎日。本当に暑い。わたしの中では暴動一歩手前まできてます。もともと九州は関東あたりに比べると残暑が長引いて、10月でも暑い日があったりしてたけど、今年はどうなるんでしょ。いきなり冬! とかなりそう。衣替えが大変そうだわ〜。
ところで、ツイッターのログをはてなの日記におとしこんでいたのを、9月からやめました。もともとつぶやきオンパレードみたいな日記だったから、ツイッターのログがなくなったら、書くことがない…。猫写真投稿の場になりそうな予感。それでいいのだけど。
来年の1月でまる10年続いたことになるWEB日記。とりあえずそこまではぼちぼち書いていくつもりです。はい。

※画像は本文とは直接関係ありません。前に門司に食べに行った、ふぐです。これ見るとちょっと元気がでる。