住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

トゥギャザー!

久しぶりに「ルー語変換」してみました。↓
続・ごろウェザーなエブリデイ
やっぱりおかしい〜。ページをずーっと下にスクロールしていって、最後の最後で噴出してしまったわたしです。

今日はほんとにさわやかな陽気。寒いくらい。日ざしの暖かさがうれしい。そんな感じ。


追記:あ、今日の記事(この記事)をアップしたらわたしが爆笑した記事が押し出されて上のリンク先では見られないではないですか。がちょーん。
だから、その記事だけやってみた。
これなんだけど…
でも、わたしの意図したとおりに変換されたものがあらわれるかわかりません。なんか意味不明な日記ですみませ〜ん。