住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

平山木蓋(ひらやまきぶた) ターフーミリ85

けっしてscopeさんのまわしものではありませんが、この「ふた」、いいです! ふだん使わないマグカップやグラスがキャニスターに変身! わたしはティーマのイエローのコーヒーカップをシュガーポットにするっていう提案にひかれました。かわいいよう。ティーマの250mlマグにあうように作られていますが、いろいろなものにけっこうぴったりあいます。密封性が期待できない場合もありますが、そのときはそれでいいものをいれればよろし。なにもいれなくても、飾っておく時のほこりよけにもいいですよね。木はブナです。とりあえず5個買いました。