住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

地震4日目

お昼から雨になった福岡です。気温はまだ高めだけど、このあとまた寒くなるらしい。被災地も寒くなるといいます。もともと九州よりも寒いところだし、気がかりです。

今日のわたしの任務、納税。完了。あとオークションで落札したものがあるので振込みしてきました。募金はまだ。あ、ピグで少しとりあえずしました。アメーバピグで義援金つき風船を購入すると、まあ、少しだけど寄付できるというもの。今回の地震で犠牲になった方への鎮魂の気持ちをこめて風船をとばしました。
※追記有り「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ|アメーバピグ スタッフブログ


日本、がんばろう。