住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今週末のにゃんごろ

さて、いなかの家が売れたので、次は引越しです。
まず引越会社に見積もりしてもらう。そして、もうそこの会社にお願いした。引越し日取り決定〜。今回の引越は荷物も少ないし距離も短いし、荷造りはがんばって自分でします。問題は家の清掃だ。うーん、もう大掃除みたいなのはしたくないよう。でも、最低限はきれいにしとかないとねえ。はぁ。庭までは手がまわりそうにないなあ。
電気やガスやらの手続きはネットでできる分はすませた。ガスと水道は電話じゃないとできないので、月曜以降連絡すること。

今年は庭の紫陽花やアガパンサスがいつもよりきれいに咲いているように思えてしょうがありません。ちょっと泣きそうになります。