住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

夏やぁ

夏休みもそろそろ折り返し。はぁ。はやいなあ。
そういえば、最近の大学の夏休みって8月にはいってからなのね。そして、その前に試験があるのね。このくそ暑い(失礼)時に試験だなんて、うーん、こたえられませんね〜。
海にも行ってないし、特にレジャー的なこともせず、カオスと化した家の中で日々日常の暮らしを送っているにゃんごろですが、今年の夏は、なんかすごーく「夏(or夏休み)」って感じがするんです。どうしてかなあ。自然いっぱいの家ともお別れしたのにな。時間的な余裕が心のゆとりにつながっているのかな。

父の家庭菜園産のミニトマトたち。お昼に冷たいパスタにして食べました(*^_^*)