住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

涼しいと言うより寒い

一気に寒くなりました。空気がひんやりしています。こないだまで少しでも着用する衣類の枚数を少なくすることに腐心していたのに、今日はスカート二枚重ね着、Tシャツにガーゼ生地のカーディガン、パーカーを着ていてちょうどいい。まだ綿の薄手の衣類ですけどね。いやー、家をかたづけながら冬モードにしていかんといけんね。気候のよさに心奪われぼやぼやしてると寒くなってから慌てるからね(たいてい毎年そんな感じ)。
昨日ホークスがリーグ優勝をきめてくれて嬉しい。朝のドラマ「おひさま」終了。どんどんどんどん時間は過ぎていく。はー。