住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ウォーキングトレンカ

はくだけで正しい歩き方が身につくというトレンカを買ってみました。わたし、車の運転しないし自転車(スーパーアルテ号)もとうに処分してしまったので、日常の買い物や用事は歩いていきます。その時に着用したらいいんじゃないかなー♪ と思いまして。さっそく今日はいて買い物にいってみました。このトレンカにははき方が3種類あって、膝下をねじってはくと、より効果があるらしい。でも、初心者のわたしはlevel0(素直にそのままはく状態)で着用。ふむ、サポート感はありますが、一回はいたくらいじゃ効果のほどはわからないですね。やっぱり続けないと。続けるといえば、7月くらいからのんでる青汁、続いてます〜。うーん、こちらもすごい劇的に健康になった! とかはないけど、なんとなく調子いいみたい(^_^;) 現状維持でもうれしいにゃ。
エラー|化粧品、ダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS