住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

もうすぐ黄金週間

いよいよ今週末からゴールデンウイークが始まりますねー! うちは、もう特に関係ないんですが、しいて言うならば、わざわざ人出の多い時期に出歩くのは避ける期間とでも言いましょうか。ほんとはいい気候だし旅行になんか行きたい気もするけど(*^_^*) ま、猫がいるから行っても日帰りだけど。

普通列車の旅も座席の確保ができればけっこういいもんです。

今年はもういなかの家にも行かないし、自宅でじっとやりすごしますわ。おとなしく家の片づけとか洋服の整理とかしようっと。

連休おわったら法事だぜ。法事が終ったら久しぶりに高校の文化祭にいくぜっ\(^o^)/