住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

寒さ続きます

午前中は日ざしがあったけれどやっぱり寒い一日。しかも、夕方近くになって暗くなってきて風は強くなってくるし雨だの雷だの…。ひぃ〜。

こんな日はしっかり着こんで出かけます(`・ω・´)  帽子手袋マフラー標準装備。今日は黒猫ブローチをプラスしました。
お外でみかけた人がかぶっていた帽子がかわいかった。ファーで耳っぽいのがついていたの。あれがあったら猫になれますね。

(追記)この日記をアップしたあと東北地方で大きな地震があり宮城県には津波警報も発令されました。午後9時現在大きな被害はなく、避難していた人々も戻られているようです。どうかもう大きな地震がきませんように。被害がありませんように。