住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「夢見る北欧スタイル」@福岡岩田屋

今日も暑いです! 天神に用事があったついでに、気になっていたデパートの催しをのぞいてきました。「夢見る北欧スタイル」北欧の雑貨たち(ファブリック、食器中心)がずらーっと並んでいて、 眺めるだけでなんか気分がウキウキ(〃'▽'〃)     ホントヨ。

こんな感じ。写真はお店のサイトからお借りしました。
岩田屋 | Facebook



で、今日の収穫。黒猫の模様の布製コンテナが、北欧コーナーで買ったもの。使わないときは畳めて、内側はビニールコーティングなので濡れたものを入れてもOKなのだ。黒白ボーダーの長いものは手袋です。これは北欧とは関係ありません。マタノアツコものです! 黒猫には弱いね。

ドコモのフォトパネルを解約! ニモカを解約! すっきり! フォトパネルは前に機種変更した時に頭金ゼロにするために契約していたんだけど条件の2年たったから解約。ニモカは銀行カードにニモカをつけたのでいらなくなったので。月一の洗濯槽クリーニングもすませたし、今日もミッション完了です。