住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

春一番がフキマシタ

今日から三月です。雨降りで風が強いけど暖かいです。
デパートの友の会が満会になったので手続きにいってきました。お昼は母と一緒に岩田屋の「カフェハルキ」で。5周年記念の復活メニュー(期間限定)の「蒸し野菜膳」をたのみました。
(写真はサイトからお借りしました。)
蒸し野菜っておいしいですね。ごぼうもにんじんもレンコンもおいしー(#^.^#) 幸せな気分になったあと、開催中の定番フェアをのぞいてみたけど、なにも買わずに退散。ふつうの売り場で前から検討していたコンフォートシューズを購入。天神とか歩き回る時にはくんだ。スニーカーではちょっとって時に( ̄ー ̄)
明日は晴れるみたいだけど、気温はまたさがるんだって。うう、ついていけないよ…。