住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

2013年5月の読書メーター

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:972ページ
ナイス数:4ナイス
くまモン★ノートBOOK  くまモンとにゃーのなかよしトートバッグ&ポーチ付 (祥伝社ムック)くまモン★ノートBOOK くまモンとにゃーのなかよしトートバッグ&ポーチ付 (祥伝社ムック)感想
付録目当てで買ったけれど、本も写真がいっぱいでよかったです。くまモン、ほんとに絵になるなあ。にゃーとのコラボ特集もよかった! ノートかわいいです。もったいなくて使えそうにありません。
読了日:5月30日 著者:
アンの想い出の日々(下): 赤毛のアン・シリーズ11 (新潮文庫)アンの想い出の日々(下): 赤毛のアン・シリーズ11 (新潮文庫)感想
メアリー・マライアおばさんの若き日の秘めた恋の話なんてのも読んでみたかった…。メアリー・マライアおばさんはどうなったのかな。
読了日:5月29日 著者:ルーシー・モード モンゴメリ
アンの想い出の日々(上): 赤毛のアン・シリーズ11 (新潮文庫)アンの想い出の日々(上): 赤毛のアン・シリーズ11 (新潮文庫)
読了日:5月29日 著者:ルーシー・モード モンゴメリ
くまモンのふんわりやる気になる言葉くまモンのふんわりやる気になる言葉感想
くまモンのイラストや写真もたくさん載ってるのにひかれて購入。偉人たちの言葉を読みながら、くまモンの愛らしい姿に癒された。手元において時々眺めようと思う。
読了日:5月18日 著者:

読書メーター