住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

水無月だ

今日から6月。今日も昨日もその前も暑かった! それなのにここんところ大気汚染がひどくて窓もよう開けられないし、大物を洗っても外にあまり干せないし(少しは干したけど。だってもうすぐ梅雨だもん。)、なんかもやもやする毎日です。この週末もせっせと洗ったりしたけど、やる気があまりでなくて、梅雨入り前にしておいた方がいいことがまた山積み。それなのに



えー、梅雨入りきちゃいますか。やばーい。もう毎年毎年、どうして自分はこうなんだろう。わかっていることなのに。しかし、落ち込んでいる暇はありません。やらねば(`・ω・´)



ちょうど鳩が中から飛び出してきた時(鳩時計なの)に近くにいた黒猫。前から気にしてはいたけれど、本格的にチェック中。鳩に猫パンチもしてた。壊さないでね(/_;)


お待ちかねだったシャーロックシーズン3、すっごくおもしろい! 昨日のは特によかった~。