住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

冷えてます

f:id:nyangoro:20211227200715j:plain
今日も寒い。
午前中車でちょと遠くのスーパーまで連れて行ってもらった。だからお昼はそこで買った握り寿司。エ○コープ舞松原店のお寿司、けっこう好き。かなり好き。
午後はお墓用の花を買いに行ったり銀行に行く予定だったけど、ごはんを食べると猛烈に眠たくなってしまい撃沈。しょうがない。明日以降にやる。
クリスマスも終わって年の瀬モードが一気にあがってきた? うちはのんびりしてる方だと思うけど、それでも気ぜわしい。はやく紅白のマツケンサンバみておそば食べてゆるっとしたい。