住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

あおでんぶ


少し前にぶち子さんのブログで「あおでんぶ」というのを見かけました。初めてみるものです。ツイッターでアンケートをとってみましたら(回答数が少ないのでちょっとあれなんですけど(^^;))、知らない人の方が多かったです。でも、知ってる人もいた‼  
今度スーパーでよく探してみようと思います。


※↑のでんぶの画像のツイートのところ、ぶち子さんのブログのタイルが「ちゃちゃ君と手連覇蓮な毎日」となってしまってますが、私のタイプミスです。ごめんなさいm(__)m  正しくは「ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日」です。


(追記)近所のレ○ネットで探したら、あおでんぶ、ありました。緑の色は着色料なんですねー。味は桜でんぶとかわらないようですね。