住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

2009-01-31から1日間の記事一覧

「アルマゲドン」

ブルース・ウィリスの映画でこんなに泣けるなんて(T_T) 公開時、予備知識なしで見に行って、聖子ちゃんにちゃんと気付いた自分に感動したもんです。

チャーム

手作りと言うのも大げさですが。100円ショップ*1で調達した、小さなボールをつないだだけです。チョコミントアイスみたいな色。食べたくなりました。 *1:「ナチュラルキッチン」にて。このボールは2個で105円。

煮干あみ

知人から煮干あみをたくさんいただきました。封を切ると、かっぱえびせんみたいな匂い。思わず食べたくなる、おいしそうな磯の香り。色々な料理にして毎日のように食べています。白菜漬けに振りかけたり、大根おろしに混ぜたり、お好み焼きやおかゆにもたっ…

nyangoro`s Twitter

きのうのつぶやき15:20 @pines いってらっしゃいまし。 # 16:36 雨雨雨雨。 # 16:48 眠くて眠くてしょうがない。 # 17:09 アイコンをかえようとしたら画像をアップできなくなってしまいました。なんで? # 17:10 *1 # 17:26 @masatanz ネネたん脱走? # 23:3…

親近感

ガス会社の情報紙なんですが、なんとなく親しみを覚える名前なのです(^-^)