住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

nyangoro`s Twitter

きのうのつぶやき

  • 07:58 今日は晴れだー。 #
  • 13:36 うむ。 #
  • 13:37 @luvpuku ミクスウィッター、これいいですね! #
  • 13:39 十数年ぶりに学生時代の同級生に電話したら有無をいわさず切られた。 #
  • 13:39 「今お時間いい?」も言わせてもらえなかった。 #
  • 13:40 当時は一緒に旅行に行くようなつきあいだったのに、がっかりだ。 #
  • 13:40 かなりへこんでいる。 #
  • 13:41 だけど、これは任務(同窓会関係)だから、また電話しないといけない。 #
  • 13:41 @luvpuku いいのを教えてもらいました。ありがとー。 #
  • 17:26 @shiochanman たぶんそんなとこだと思うんだけど。いやですね。 #
  • 17:27 @masatanz また会う日まで〜 #
  • 17:49 @ranpii うちもおでんです! #
  • 18:07 @chamitule ありがとう〜。気持ちを落ち着けて再挑戦してみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter