住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき


  • 07:26 おはようございます。 #
  • 07:26 昼間は晴れって言っていたのに、もう曇り空。 #
  • 12:32 @hanamarukei 幸運満載のお茶ですね。 #
  • 12:34 今日も暑い〜。初日傘。初手袋(紫外線対策としての)。 #
  • 12:35 今朝はオットの弁当つくったし、予約でだけどパンも焼いたし(HBが)、がんばった気分(自分比)。 #
  • 13:49 @IKKOStyle 退院おめでとうございます! お元気になられてよかった。 #
  • 14:11 明日は歯医者だ。 #
  • 16:57 @ranpii お大事にね。 #
  • 18:32 お父さんがホークス応援隊長に就任!   life.oricon.co.jp/65159/ #
  • 18:32 @chamitule なんか体調を整えるのがむずかしいですよねえ、最近。 #
  • 18:33 @ochikojihana おつかれさまでした〜 #
  • 18:36 @chamitule 暑い夏! あああ。 #
  • 18:49 明日歯医者に行くって言うのにまとまった雨だなんてー。いやがらせだ。 #
  • 21:52 LoudTwitterはどうしちゃったの? #
  • 00:03 春野菜のキッシュ風をつくった。おいしかった。 #
  • 00:03 なんでキッシュ「風」かというと生クリームを使ってないから。 #
  • 00:04 あと、パイ生地も省略。 #
  • 00:04 @IKKOStyle おかえりなさい〜 #
  • 00:04 雨降ってる。 #
nyangoro`s Twitter

Automatically shipped by LoudTwitter