住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき


  • 08:15 おはようございます。 #
  • 08:16 @h_ueno そうですねー。でも、昨日は特に見ていてつらかった(苦笑) #
  • 08:16 今日はやるぜ。 #
  • 08:17 @yukimam おいしそう… #
  • 13:40 洗濯日和さあ。冬物もフツーのも。 #
  • 13:41 生協荷物運搬用のでかトートバッグもごしごし洗った。 #
  • 13:42 チューリップ、かわいいなあ。 #
  • 13:43 午前中はぬこがまとわりついて大変だった。 #
  • 13:44 正確には昨日の夜から。かわいいけど、仕事がかたづきません。 #
  • 15:58 あさっては親戚の法事だ。ストッキングはくのは久しぶり。 #
  • 15:59 くろぬこが私をストーキングしまくるので、いっそおぶっておきたい。 #
  • 20:02 初ぬか漬け。盛り付けがアレですが。 movapic.com/pic/2009040920022449ddd5c03707e #
  • 20:03 本日のBGMマツケンサンバ2 #
  • 22:26 @chamitule かみつれさんもやりましょう! ね! #
  • 22:34 ガーリックシュリンプ、冷やしトマト、豆腐とわかめの味噌汁、玄米ごはん、きゅうりのぬか漬け、苺とヨーグルト。 #
  • 22:34 みそしるのこと、小さい頃は「みそうつゆ」と言っていた。 #
nyangoro`s Twitter

Automatically shipped by LoudTwitter