住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき


  • 15:23 沙也加嬢、すっぴんの方がかわいい… #
  • 17:36 「ぱっとうやお」の豚まん、お久しぶりです! #
  • 17:37 うま〜い。 #
  • 17:38 野菜をたくさん買ってきたよ。 #
  • 17:38 定額給付金がふりこまれてたー。わーい。 #
  • 17:39 自己責任で、冬物のコート類の洗濯に挑戦。 #
  • 17:40 もともと安いものでもう何年も使っているものだから、これでいい。 #
  • 18:47 夕ごはんは初冷やし中華〜 #
  • 21:25 @chamitule 相棒スピンオフ! 米沢さん! #
  • 21:35 宇宙戦争、こわいよう。 #
  • 21:36 私は浅見光彦のがみたいんだけど。 #
  • 21:37 久しぶりにホームベーカリーでパンつくり。 #
  • 22:28 この映画みてるといらいらしてきた。 #
  • 22:32 @reon69 なんか怖いんだけど、それとは別のとこで腹がたってきません? #
  • 22:33 とむくるーずが父親でなにが不満なんだ? #
  • 22:48 @reon69 そうそう、ここがってはっきり言えないんだけどねー。 #
  • 22:49 コーヒーおいしい。 #
  • 22:50 おお、この展開はジュラシックパークみたいだ。 #
  • 22:55 しずかにしろって言ってんだろっ。 #
  • 22:59 またキーキー言うー。 #
  • 23:00 気持ち悪い〜。悪い夢見そうだ。 #
  • 23:05 タイタニックみたいでもある。 #
  • 23:07 そして、いきなり、終わりですか。 #
  • 23:09 またっ。 #
  • 23:13 やっぱり浅見光彦みたかったよ。 #
  • 23:14 はあー。 #
  • 23:16 お疲れ様でした。 #
nyangoro`s Twitter

Automatically shipped by LoudTwitter