住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき


  • 07:31 おはようございます。 #
  • 11:14 冬物のお洗濯〜♪ #
  • 12:36 荷物ほとんどきた。みつばちトートは明日かな? #
  • 12:37 洗面台とか水栓金具とか磨いた。クエン酸スプレー大活躍。 #
  • 12:41 @ochikojihana 私も重曹使ってます! 効果絶大ですよね。 #
  • 12:42 @hanamarukei そう、恋ですよ! #
  • 12:42 あああ、買い物にもいきたいのに〜。 #
  • 16:18 新しいスーパーを開拓。 #
  • 16:18 ちょっと遠いけど、そこにしよう。 #
  • 18:27 今日はまあがんばったよね。自分にしては。 #
  • 18:44 @ranpii わーん、ありがとう〜。 #
  • 18:51 黒猫に「寝るんだったらうんちしてからにしなさい」と言ったら、すたすたトイレに行ってうんちした! #
  • 18:52 なんかすごいと思った。オヤバカちゃんちゃん。 #
  • 18:53 @pines どもども。偶然かもしれないけど、びっくりしてます。 #
  • 18:56  (= ̄^ ̄=) #
  • 21:08 sleeping movapic.com/pic/2009042821075749f6f19d66333 #
  • 22:28 だめだ、阿部ちゃんのドラマみて、笑いっぱなしだ。 #
nyangoro`s Twitter

Automatically shipped by LoudTwitter