住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:01 黒猫ず movapic.com/pic/200905091701054a053841f1e0b #
  • 17:04 バナナシェイクおいしー。 #
  • 17:07 家の中に熱気がこもる季節がやってきました。 #
  • 17:07 特に台所がひどいのだ。 #
  • 18:43 お散歩 movapic.com/pic/200905091843434a05504f1a0e9 #
  • 18:47 movapic.com/pic/200905091847134a0551217f5af #
  • 22:08 豆板醤とナンプラー#
  • 22:10 おお、今日の土ワイは九州じゃん。 #
  • 22:10 実は昼間番宣みた時に、写っている列車をみて、これは九州じゃないの? と思ったのだ。 #
  • 22:11 こういうドラマによくあるけれど、距離感のめちゃくちゃさにうける。 #
  • 22:12 湯布院から太宰府にはそうそう気軽には出かけないと思うんだけど。 #
  • 22:14 わざわざJR使っては、ますます行かないと思う。 #
  • 22:50 うわお、瞬間移動したぞ! #
  • 23:05 マンゴプリン♪ #
  • 23:06 プーアル茶#
Automatically shipped by LoudTwitter