住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうの収獲


木枠つきスリガラス(スリガラスじゃなくて、こういうのなんて言うんだっけ?)です。おおきなものではありません。ノートパソコンより小さいです。向こう側になにやら茶色い物体がうつっていますが、これは小さな椅子にたてかけているので。手前の白い物体は一応バラなんですが、全然わかんないですね。小道具wとして置いてみましたが、携帯カメラでとったらほとんど意味不明でした。木枠は“シャビー”な感じにペイントされています。真っ白ではなく、うすいクリーム色。裏側にフックがついているので、紐をつけて壁に飾ることもできます。どうやって飾ろうかとただいま思案中。