住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:27 おはようございます。 #
  • 08:51 @Kotomix おはようでーす(^^)/ #
  • 11:02 I joined twitter on 29 May 2007 - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 11:03 @Kotomix ツイッター始めた日がはっきりわかってよかったです。 #
  • 11:04 せっせと洗濯。銀行にもいきたいし、やることたくさんあるねー。 #
  • 11:06 @sachi_pop やる気パワーおくりまーす。(私のやる気もしょぼいんですが) #
  • 16:53 バスカード使えなくなるんだー #
  • 16:54 ICカード使えってさ #
  • 16:55 じゃ、ポイント制じゃなくて #
  • 16:56 使う時に運賃サービスしてほしい #
  • 21:29 久しぶりに、お肉をガツンと食べたい気分だったので、ステーキ。 #
  • 21:30 じゃなくて、お肉どっさりミートソーススパを作って食べました。ううーん、満足。 #
Automatically shipped by LoudTwitter