住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

2009-05-13から1日間の記事一覧

オキザリス

去年、赤いのと白いのと二種類のオキザリスとグラジオラスを寄せ植えにしました。数年は植えっぱなしでいいとのことだったので、そのままで冬を越しました。そして、春先からずっと白いオキザリスだけがすくすく成長して花を咲かせています。赤の方は(葉っ…

初夏の北海道

ちょっと北海道(物産展)にいってきました。いつものことながらおいしそうな魅力的なものが並んでいますなあ。生キャラメルやプリン、アイスクリーム、ポテチチョコなどのスイーツ群に心惹かれますが、今日はお弁当を買って帰りました。うにめしとかにのや…

グリムス

おサルの親子が遊びに来てくれました。キーワードが効いたのね。

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter08:27 おはようございます。 # 08:51 @Kotomix おはようでーす(^^)/ # 11:02 I joined twitter on 29 May 2007 - whendidyoujointwitter.com ? # 11:03 @Kotomix ツイッター始めた日がはっきりわかってよかったです。 # 11:04 せっせと洗…