住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 16:25 冷凍うどんをゆでた鍋をそのまま火にかけていた。あぶないよ。 #
  • 16:27 もうずっと学生の頃のことは遠かったのに、昨日同窓会にでていろいろ思い出した。 #
  • 16:29 今度はいつかクラス会でもやりたいね。まだまだみんな忙しいけど。 #
  • 16:29 頑張ろうと思った。 #
  • 16:29 でも、今日は疲れたのでごろりんちょ。 #
  • 16:31 校歌うたうのなんて20年ぶりだった… #
  • 16:34 ぶっこわれそうな旧図書館。50メートル泳がないと単位がもらえないという体育の授業。 #
  • 16:35 ちっちゃな大学だったから大体在校生の顔はわかってしまう。名前はわかんないけど。 #
  • 16:37 四半世紀の時を越えた! #
  • 23:31 ゴミだし完了。 #
Automatically shipped by LoudTwitter