住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:31 おはようございます。蒸し暑いです。 #
  • 07:31 夕べはあまりの蒸し暑さに負けて、エアコンつけちゃった。 #
  • 14:02 @hanamarukei ちゃんと家事やってるはなこさんえらいです。 #
  • 14:03 2時間ほどいきだおれていた。目覚めた。 #
  • 14:03 雨、降り切らない。蒸し暑さだけがアップ。水不足が心配。 #
  • 14:21 @CHIAGO そちらもですか? もうカンカン日が照ったりしてますよ。 #
  • 14:31 @CHIAGO 湿度が上がると活動も鈍りますw またふりそうになってきました。 #
  • 14:32 降るのか降らないのかはっきりしろ! #
  • 14:32 @hanamarukei ううん、そんなことないっ。私なんて見せかけよう手いう気持ちもありません。(きっぱり) #
  • 17:54 ああ、洗濯物がたまるー。 #
  • 18:51 すごい。大雨になった! うひゃひゃ。 #
  • 18:52 @pomme めがね暑いよね。夏はツライ。 #
  • 21:03 @hanamarukei また博多にいらっしゃ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter