住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

  • 07:57 おはようございます。雨。
  • 07:57 今年の前半が終ってしまいます。
  • 08:53 @fn7 おはようです! 
  • 08:53 @Gacha911 おはようです! こちら雨朝。
  • 08:53 @kamitsule ちゃんとかえれてたんですね。よかったー。
  • 08:54 そろそろ出かける準備しないと。
  • 16:28 @hanamarukei うちのクローゼットも衣更えしてください。お願い。 *Tw*
  • 17:14 @hanamarukei うまいもん、なにがいいかしらねー。はうー。
  • 17:14 足がだるい。
  • 17:14 猫の夕ごはん終了。
  • 17:14 この湿気! エアコン使い出したから電気代が気になります。
  • 20:38 @tsukimi もしよければ譲っていただけますか? ブルー系好きなんです。 *Tw*
  • 21:37 明日も雨なんだ。つまんない。
  • 23:12 【毎日jp】100歳以上の米国人、3%がツイッターを利用=調査 http://bit.ly/17dMEM

?inb=tw そんな風になりたい


Powered by twtr2src.