住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:14 そうそう! 忙しいんだよ〜 RT 専業主婦も意外と多忙なんだぜ。これ豆知識な。 (via @hanamarukei) *Tw* #
  • 17:15 もうこんな時間。ああ。 *Tw* #
  • 17:15 秋の夕立たったのか。 *Tw* #
  • 17:24 おとといつくったおでんのおつゆが我ながら絶品で。うどんをいれて堪能した。 #
  • 17:28 @TinyAngels オリオン座流星群は東の空よね? うちから東の空は見えないんだよなあ。しくしく。 #

  • 17:29 @hanamarukei ギネス飲むのに忙しいのよ! ね? 私は昼寝に忙しいわっ。(うそよ) #
  • 17:30 このやる気のなさをどうにかしたい。 #
  • 18:08 @usahana45 よかった〜。回復されたんですね。元気に登校、よかったです。 *Tw* #
  • 18:12 @usahana45 やっぱり若いからでしょうか? 回復がはやいのは。うらやましいわあ。 *Tw* #
  • 18:13 @usahana45 こういうときもあるさ…と言い訳しつつ、あっという間にお正月になったらこわい! ぼちぼちいきます〜 *Tw* #
  • 18:14 @hanamarukei はなこさん、たくさん働いてるからギネスでもなんでも脳内じゃなくじゃんじゃんいってください! ああ、ごはんつくるのもめんどいよう。 *Tw* #
  • 00:08 今夜は北風が強いです。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter