住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

  • 00:30 【お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし】自分ひとりなら実践しやすいけど、家族がいると難問。頭痛い。時々読み返して片付けの意識を高める。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757213212
  • 01:28 @hanamarukei でもさー、ショーン・コネリーはかっこいいよー。
  • 01:29 は○でも。
  • 08:53 セミが鳴いてた。
  • 14:37 いいお天気だー。
  • 14:59 ゆうひくんが今日から宙組トップ。
  • 15:00 こんな日がこようとは。感涙。
  • 15:50 @ogaoga ありがとうございます! 取得できました。お手数かけました。感謝。
  • 16:01 @hanamarukei 私もデパート大好きなんです。でも、最近のデパートは少しつまらない・・・。
  • 16:01 コーヒー飲んだらクリーニングとってこよう。
  • 22:33 7/27からまた水戸黄門が始まる♪ 楽しみ〜
  • 22:45 @masatanz ちゃっかりなんだ〜
  • 22:45 蚊に刺されてかゆい。
  • 22:52 @yukimam 顔をさされるとかゆみがひどいような気がします。かきすぎるとあとが残っちゃうし。気をつけてー。
  • 22:53 明日は七夕なんだ。星に願いを。
  • 23:23 家内安全 商売繁盛 #tanzaku


Powered by twtr2src.