住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「天麗美人占い」

ネットお散歩中に見つけました。「天麗美人占い」。わたしは「暖美人」らしいです。

暖美人の基本性格

「暖美人」の内面に潜む本能にあるのは、「大地を照らす太陽や灯火」。人の心をじわじわとあたためるパワーを持つ「火」を中心の気に持つため、親しみやすい人柄で、庶民的な雰囲気を醸し出しています。オーラの気の「土」による安定感のあるイメージも、人生を渡るうえでの武器になるはず。おとなしそうに見えても、実際は「こうあるべき」といった理想や目標をしっかりと掲げ、忍耐強くやりとげて結果を出します。確固たる自分のスタイルを持っているからこそ、自分が納得できないことに関しては妥協を許しません。現実を把握するのが得意で、処理能力にも優れているので、ここぞという時に底力を発揮し、自分のポジションを確保する行動に出られるのです。
交際上手に見えても、実は見栄っ張りで、本心・本音を言葉に表せない面もあるのが「暖美人」。必要なときに黙っていたかと思うと、突然、辛辣な表現をしてしまうなど、言葉による誤解が多いのが弱点。思い込みの激しさが視野を狭くし、自分のスタイルが確立されているため融通が利かず、行き詰まってしまうこともあるでしょう。目上の人からの援助運もあり、引き上げられてこそ「暖美人」の運は磨かれていきます。信頼できる先輩に出会ったら、好意は素直に受け入れ、助言には耳を傾けましょう。幸運のカギは、粘り強さ。類まれな根性とプライドを活かし、忍耐強くひとつの道をひたすら進んでいくことで、大きく飛躍できる運命です。どっしりしているように見えても、奥底には常に、アグレッシブで情熱的な本能がうごめいているのが、「暖美人」の真の姿。安定した家庭に憧れても、結局は家庭の枠には収まり切れないはず。働き者で、適度な刺激を求めるので、外で働いてこそ本来のパワーを発揮できます。

だいたい当たっていると自分では思いますが、「働き者」とか「外で働いてこそ」とか言うのはちがうような気がします。
話はとびますが、最近ごはんつくるのがめんどくさいです。外食したい。
美容【コスメ・ダイエット・サロン】の総合口コミ情報-Yahoo! BEAUTY