住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:34 暑くなってきた。 #
  • 17:21 @hanamarukei うちも皿洗いが待ってる〜 #
  • 21:14 @TinyAngels 魔法使いみたいだ! 酵母楽しみだね。それと、ちゃんと見えるようになりました。いろいろお手数かけましたm(__)m #
  • 21:23 みんなのごはんを見てる(読んでる)とおなかがすいてしょうがない。自分でつくる元気がないからよけいに。 #
  • 21:23 でも、なんとか食べてます。 #

  • 21:30 @TinyAngels ありがとー。今年の夏はいつもより涼しかったのにね、やっぱりばててます。とほほー。 #
  • 21:37 生協の担当さんがかわって一年たったなーと気がついた。 #
  • 21:37 明日の夜は町内の役員会ざます。 #
  • 22:31 いしはらさとみは清純派というのはまだやっていたのか。 #
  • 22:31 地震ですって。 #
  • 22:32 ヒーグースキスキ #
  • 22:34 @chiago うちは全然大丈夫です! ご心配かたじけない。 #
  • 00:13 @tarumi_tarumi お誕生日? そりゃおめでたい特別な日ですよぅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter