住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

やっとおろせた

三度目の正直。預金引き出せました。
オットが言ってた暗証番号がちがってたのですよ。でも、わたしが何度もそれで操作したものだから、キャッシュカードが無効化されてしまい、ATMでおろせなかったのでした。結局窓口で手続きしました。ふー。もう、手がかかるオットだね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ココロも軽く銀行をあとにし、かねてから行ってみたかったカフェ「ふら」を探しにいざいざ。「山荘小路」という地名(正式なものではないみたいだけど)も心惹かれます。で、みつけたんだけど、今日は外からのぞくだけで帰ってきました。あはは。あのあたり、なんてことないちょっと古めのマンションもいい感じですごくすごくいい。結局天神にでて、ロシア料理の「ツンドラ」でボルシチランチいただきました。ピロシキ、ロシア漬け(酢漬けのキャベツ)、サラダ、黒パン、ボルシチ、コーヒー。ジャスト1000円。そのあと「ナチュラルキッチン」のぞいて帰りましたとさ。

ナチュキチでみつけた小さな秋。