住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:22 リベンジ〜\(^O^) / #
  • 14:23 ツンドラで遅いランチ #
  • 17:32 @TinyAngels ありがとう〜 #
  • 18:21 @ykm おつかれさまでした〜  よかったですね。 #
  • 18:52筥崎宮の花庭園がテレビにでてたんだけど、秋の花が盛りでいい感じ〜  行っちゃお、行っちゃお! #

  • 18:53 萩とかすすきとか。 #
  • 21:52 阿修羅展、平日の午前中でも激込みらしい・・・ #
  • 21:53 180分待ちとか私無理。 #
  • 21:54 やー、四時間待ちもあったみたい。 #
  • 21:54 すごいなーすごいなー。 #
  • 22:09 @steel_ball_run すごい待ち時間ですねー。見に行きたいけど根性ないから無理かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter